パパたる者の最低限の務め | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月29日(水)

PM15:25-


会議を終え.....すでに次の収録現場に着いております。



そういえば、いよいよわたしは52歳になるらしく.....。


今週に入って、様々な方からプレゼントを頂戴してしまい.....。


ほんとに、申し訳ない気持ちでいっぱいだす。


だって、52歳じゃ「おめでたい」もクソもありませんから。


ただ、気を遣わせてしまっているだけで.....はい。


でも、こうやって50代半ばになって.....。


気がついたら、還暦を迎えてるのよね。



とりあえず、ボク等よりも先に死ぬのはやめてくださいね。


それが最低限の、パパさんの務めでございまちゅ。