サンタを守るブー太郎お兄ちゃん | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月27日(月)

PM22:48-


帰宅して、すぐにお風呂に入って.....。



ニュースを観ながら晩酌して、もう終わっちゃいそう。


まぁ、明日もありますからね。


っていうか、その前に夜の運動会がありますし.....。


帰宅しても、やることだからで.....ええ。


まぁ、こんなもんです。


どこに、自分の時間があるのだろうか?


そっか、AM04時頃だ。



最近、ブー太郎がずっとサンタの傍にいる。


傍に、いてくれている。


まるで、サンタを守るかのように.....。


団体行動が苦手な.....サンタ。


世話好きな.....ブー太郎。


誰かが、誰かと繋がってくれているので.....有難い。


人間が、下手に手を出すよりもね。


ブーちゃん、いつもあんがとね。