レイちゃん ゆっくり休んでください | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月25日(土)

AM24:00-


あのレイちゃんが.....永眠されたそうです。



16歳、ですか。


大型犬と考えれば、大往生だとおもわれます。


なにより、最後を暖かく、優しい方々に見守られて迎えられたことが.....ね。


それだけでも.....はい。


写メも頂きましたが、安らかな寝顔でした。


UPしようかともおもいましたが.....やめておきます。



レイちゃん、よく頑張りました。


そちらには、我家の5男坊がいるので.....宜しくお願いします。


犬見知りで、ビビりな子ですが.....可愛がってやってくだちゃい。