父の日 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月12日(日)

AM10:46-


父の日は.....6月だったのね。



これで、覚えました。


じゃあ、父の日は自分で自分を労わろうかしら。


息子達からは、笑顔のプレゼントを期待ということでね。


なかなか、晴れ間が見えて来ませんね。


今日は、ずっとこんな感じなのかな。



笑顔のプレゼント.....ですね。


了解、しました!