セクシー・ポーズが過ぎるオトコ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月 7日(火)

AM06:21-


今朝は.....珍しいぐらいの無風である。




わたしの家は、海が近いので.....。


けっこう、風が吹く。


ですが、今は全然。


ほんと、ちょびっとだけ。


穏やかで、いいわね。




ただ、残念なのは新聞がお休みでした。


けど、このGWを振り返れば.....。


わたしの記憶では、お休みナシだったような。


ほんと、有難かったです。


わたし、新聞がないと生きていけないので.....。


新聞に携わる方々.....感謝でございます。



あら、なにを甘えているのかしらね。



ブーちゃん、セクシー・ポーズが過ぎるんじゃないですか。