おこぼれのおこぼれ待ち | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月 5日(日)

AM09:58-


今日は.....子供の日。




息子達と、お庭で駆けっこ。


で、ささやかなオヤツtime。


ちょっと、安上がり過ぎるかしら?


まぁ、ほどほどでいいんです。


ほどほどが、一番。


さ、今日は日曜日ですが生放送でございます。


自分の支度を、しないとね。



ピンが、オモチャをガジガジ。


実はコレ、マルちゃんが飽きた後の.....おこぼれ。


我家は、マルちゃんとブー太郎とコウタがオモチャ好き。


この3人で、まず奪い合う。


で、飽きたおこぼれを.....誰がこっそりゲットするのか?


今朝は、ピンだったようで.....。


ですが、おこぼれのおこぼれ待ちの人もいるのです。



ハルくん.....良い子で順番待ちしてるでしょ。


さ、順番は回って来るかな~。