イキイキなコウタと、なにかを凝視するブー太郎 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月26日(火)

PM15:29-


どうも.....腰がね。



 

2週間ぐらい前から、腰に張りを感じ.....。


おそらく、かばうような歩き方をいていたせいで.....。


右足の腿のつけ根に、違和感が.....。


たま~にあることなので、心配はしていないんですが.....。


昔から、疲れが腰にきてしまうタイプなので.....ええ。


でも、マッサージには行きません。


癖に、なっちゃいますから。


よほどのことがないと、わたしは行きません。


ゆっくり寝るのが、一番なんです。


ゆっくり、寝たいな~。



いい顔.....してるでしょ。


イキイキ、してるでしょ。


背後にいるブー太郎は、なにを凝視しているんですかね。