わたしにとっては一生ベビちゃんなサンタくん | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月 7日(木)

PM18:11-


インタビューと雑誌の取材.....終わったで~。




で、間髪入れずに収録だす。


今日は、ちょっと狂ってる日。


まぁ、こんな日もたま~にあります。


なので、ギアをもう一段上げて.....行ってきや~す!




あ、今日の「シンソウ坂上」は.....純烈さん達です。


いろいろあったけど、みんな本音で話してくださいました。


ほんと、頑張って欲しい人達なのです。



サンタが、ちっちゃく丸まって寝てるでしょ。



こうして見ると.....まだまだベビちゃんなのよね~。


っていうか、わたしにとっては一生ベビちゃんなのです。