独り言 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月19日(土)

AM03:57-


やはり.....眠れそうもないですね。




DVDは、観ていません。


結局、原稿に手をつけちゃいました。


こうなったら、諦めるしかないといいますか.....。


移動時に、気絶するしかないようです。




コウタが、寝言を言いまして.....。


で、寂しそうな顔をしていたので.....抱っこ。


こういうことも、あります。


ワンちゃんだって、色々あるんだから。




今年も.....忙しくなっちゃいそうだな。


毎年、少しずつお仕事を減らそうとしているんですが.....。


年齢もありますし、ひとつひとつをより大事にしたいので.....。


なんですが.....なかなかね。


もっとできることがあるんじゃないかと、ついつい動いてしまう。


ここまで来ると、性分と諦めるしかない感じです。


ただ、基本は人間のベビちゃんとワンちゃんのベビちゃん達なんで.....。


できる範囲のお世話があった上での.....お仕事。


パパ業と合わせて.....今年もフル回転って感じかしら。




先日、保健所の方が我家に視察に来てくださいました。


視察というか、チェックなのかな?


多頭飼育崩壊が、問題になってるでしょ。


で、我家に.....。


ただ、おかげ様でお褒めの言葉を頂戴しました。


「わかってはいましたが、ちゃんとしてらっしゃいますね」って.....。


有難い、お言葉。


まぁ、これだけの大所帯ですから。


且つ、わたしの仕事は表に出てしまうお仕事なので.....。


必要以上に、ちゃんとしておかないとですからね。


ただ、ちゃんとしておくことは当たり前なわけで.....。


それができないなら、迎え入れてはいけないわけです。


なので、これからも無理のない程度に.....。


更なる「ちゃんと」を目指して、模索したいとおもっておりまちゅ。




二度寝.....完全に諦めました。


もう少し静かな時間を味わって、息子達のお世話に突入したいとおもいます。