マルちゃんもちくわには、されるがまま | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月 6日(日)

PM13:33-


知人から.....にごり酒を頂いた。




これが、めっちゃ美味く。


昼から、飲んでいる。


お正月休み.....最終日。


息子達のお世話に、追われているが.....。


人知れず、犬知れず.....。


わたしなりに.....最後のお正月気分を楽しんでいる次第。



マルちゃんは、母の気持ちを持っている子。


パグゾウが来た当初、母のように守っていたのは.....マルちゃん。


なので、ちくわに対しても似たような気分なのかな?


コウタ同様、マルちゃんもされるがままなのです。