コウタのお母さんはマルちゃん? | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月20日(木)

PM17:19-


そういえば.....そろそろなのよね。




毎年恒例となりましたが、今年も住之江競艇場に行かせて頂きます。


ボートレースの最高峰.....「グランプリ」。


賞金1億円を懸けた、水上のバトルでございます。


わたしは、23日(日)に現地へ乗り込みます!


あ~、楽しみ。


今から行きたいぐらいですが.....それは無理よね。



コウタは、人懐っこくて.....犬懐っこい子。


図々しいタイプではないんでうsが、淋しん坊なのかな。



そりゃあ、マルちゃんだって邪険にはできないよね。


なんか、パグゾウを守っていた頃のマルちゃんを思い出すわ~。