パパの買収に乗っちゃったサンタ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月15にち(土)

AM07:52-


今朝は.....少々、手間取っております。




こんな日も、あるわよね。


でも、晴れてきましたよ~。


若干、気温も上がってきて.....気持ちいいっす。


早起きは三文の徳.....な、朝かな?


まぁ、得しなくてもいいんで.....。


気持ちよければ、それでいいっす。



何故か、今朝はお散歩の途中で.....。


パパさんが、オヤツをくれました。


どうやら、「コウタくんの面倒を看てくれな」ということらしいんですが.....。


これって、買収ですよね。


裏金ならぬ、裏オヤツってヤツですよね。


でも、オヤツ大好きなんで.....買収されようとおもいます。