サンタとコウタ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月14日(金)

AM10:51-


準備.....できました。




で、平塚コウタくんですが.....。


飼い主の飼育放棄で保護された子でして、年齢は6歳です。


ほんとうは、はらわたが煮えくり返るような詳細をお話したいところですが.....。


すでにコウタはわたしの息子であり、ここで綴ることは控えさせて頂きます。


過去は、過去ですからね。


で、知り合いから相談されまして.....。


とはいえ、我家はすでに大家族ですから。


ただ、専門の方を含めいろいろな方にアドバイスを求めたところ.....OKの言葉を頂きまして。


でも、わたしは自分の年齢を考えサンタが最後の子供と決めておりましたので.....。


自身に問い掛け、熟考を重ねた結果.....覚悟を決めたわけでございます。


まぁ、コウタがすでに6歳という年齢だったことも、大きかったかもしれませんね。


なにより、サンタとの相性が良かったことが一番でした。


サンタは我家で唯一の、おっきな子でしたから。


ちょっと可哀相な気が、前々からしてまして.....。


そこへコウタがやって来て、誰よりもサンタに興味を示し.....なついてるんです。


サンタが、お兄ちゃんになった瞬間ってことですかね。




いろいろなご意見はあるかとおもいますが、決めたので.....。


決めた以上は、責任を果たすまでですから。


これまで通り見守って頂ければ、幸いです。



コウタの寝床は、サンタの近くのようです。


ベッド、買ってあげなきゃね。