一年で一番落ち込む日 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

11月28日(水)

PM21:17-


みんなで.....パーチ―しております。




今日は、ちょっとしんみりしたブログになってしまい.....申し訳ありません。


でも、今日だけはということで.....ね。


12兄弟さん、綺麗事ではなく.....みんな可愛いんです。


でも、リクを失ったことと.....。


サンタに出会えたことは、やはり特別で.....。


この2人に出会っていなかったら、【坂上どうぶつ王】という番組もなかったとおもいます。


なので、「坂上どうぶつ王国」の向かう先はひとつといいますか.....。


2人の息子から教わったことを.....ええ。



我家に来た当初は、お兄ちゃん達から冷たい態度を取られて.....。



未熟児のパグゾウが、リクの遊び相手になってあげたことで.....。



このように、お兄ちゃん達にも認められて.....。




最後は.....はい。


なので、今日は一年で一番反省する.....日。


で、とことん落ち込む日。


でも、明日からはいつも通りに.....。


できるだけ.....ええ。




さ、もうちょっとだけお酒を頂きますかね。