気合いが入っちゃったパパ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

11月27日(火)

PM17:33-


ロケ.....終わりました。




案の定、いろいろ考えさせられるロケになりました。


でも、おかげ様で更なる気合いが入りました。


「坂上どうぶつ王国」.....これからけっこうな展開をしていくとおもわれます。


はい、気合いが入っちゃいましたから。



この子の存在は.....わたしにとって、とても大きいです。


この子と出会えたことが、なによりデカかった。


パパ、頑張るからね。