自由を満喫している息子達 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月22日(月)

AM10:56-


準備.....でけた。




今朝は、朝ご飯をちょこっと食べた。


ただ、炭水化物は抜き。


おかずだけ.....だす。


で、お仕事中のお弁当は我慢して.....。


夜ご飯時に、晩酌を楽しむ。


これが、最近のわたしの食生活。


ほんとうは、もう少しダラしなくしたいのですが.....。


この数ヶ月、けっこうダラしなくしてしまったので.....。


年末までに、帳尻合わせって感じですかね。


あ~、食事ぐらい自由にしたいんだけどな~。



自由を満喫している.....我家の息子達。


サンタは、お兄ちゃん達と散歩をすることによって.....てきめんに変わりました。


いろいろなモノに興味が持てるようになって.....良かったね。