パパの股の間にスッポリな太陽くん | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月11日(木)

AM09:16-


すでに.....楽屋入りしております。




今日は、髪を切って頂く日なので.....。


2週間に一度の、チョキチョキday。


あ、そろそろ白髪も染めなきゃですね。


ほんとうは、白髪を隠さずに出たいんですが.....。


まだ、中途半端なおじさんなので.....。


まだらにしか、白髪が生えてないのよね。


どうせなら、一気にドバっと白髪になりたいのですが.....。


こればっかりは.....です。


いつになったら、白髪デビューできるのかな~。



誰だか.....わかります?


佐藤さんと、間違える方もいるかもですが.....。


太陽くん、なんです。


太陽くんが、わたしの股の間にスッポリ。


かわゆい、でしょ。