憶病なパパ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月 7日(日)

PM13:42-


悩んでいることが、あるのだが.....。




わたし、これまでネット上で買い物をしたことって.....一回しかないのよね。


で、それが原因かどうかは定かではないのですが.....。


以来、悪戯メールが酷くなってしまいまして.....。


結局、それ以降はやめてしまっているのです。


でも、最近はネット・ショッピングがそれこそ当たり前に.....。


たしかに、便利だよな~と。


で、手を出すかどうかで.....悩んでいるわけ。


まぁ、ネットに関しては異常に憶病なわたしのことなので.....。


悩みながらも、控えちゃうのかな~という気が.....しないでもにゃい。



そこまで、怖がらなくていいんじゃないですか。


まず、ボクのオヤツを買って.....試してみたらどうですか?