我家のビッグ・ニュース | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月24日(月)

PM14:32-


移動中.....である。




ほんと、日々いろいろなニュースがありますね。


【バイキング】に出演させて頂いて、報じる側に立ってはおりますが.....。


もしかしたら、一番驚いているのは.....わたしかもしれません。


「また!」とか、「こんなことも!」とか.....。


とか、とか.....。


ちなみに.....我家もなにもないわけではないんですよ。


そりゃあ、大家族ですから.....。


いろいろ、いろいろ.....。



パグゾウとピンが、最近妙に仲が良いとか.....。


太陽くんは、やきもちを妬いていないかなとか.....。


まぁ、この程度なんですが.....。


我家にとっては、ビッグ・ニュースなわけです。