オビワン・ケノービでした | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月23日(日)

PM17:22-


ありがとう.....ございます。




オビワン・ケノービ.....でしたか。


なんか、そんなようなお名前だったとおもいます。


わたし、ダースベイダーとヨーダしか.....覚えておりませんでした。


ヨーダに関しては、パグゾウがちっちゃい頃にそっくりだったので.....ええ。


ということは、我家にはオビワン・ケノービとヨーダがいるということですね。



ワシに似とるのは、スターウォーズには出てきぃへんの?


この写メのワシ、マリモっぽいけどな。