どうしてもお知らせしておきたいこと | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月27日(月)

AM09:12-


そういえば、どうしてもお知らせしたいことがありまして.....。




今日の.....「バイキング」。


とある動物保護施設の虐待疑惑を扱います。


わたしの意見は、番組内でしっかり発言させて頂きますが.....。


動物を愛する方々は、もちろん.....。


それ以外の方々も、こういった「現実」があるということを知っておいて頂きたいな~と。


ちなみに、疑惑は虐待だけに留まらないので.....はい。



この子は人間ではありませんが.....大切な命でございます。


決して物では、ないんです。


生きているということは、身体も心も傷つくのです。


傷が深いと、血も流すのです。


命に重いも軽いも、ないんです。