「うんこさせ屋」 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月22日(水)

AM08:09-


12兄弟さんの朝のお世話.....完了!




今朝も、「うんこさせ屋」のお仕事.....なんとか務めることができました。


12匹もいれば、うんこの仕方も12通り。


アスファルトでも、関係なくできる子。


芝や土の上じゃないと、したがらない子。


深い芝の上じゃないと、しない子。


他の子達がしたのを見届けてから、ゆっくりしたい子。


様々.....なのです。


それらを踏まえた上で、組み合わせを決め.....。


でも、年齢と共に微妙に変化していきますので.....。


組み合わせを、チョコチョコ変えながら.....。


毎朝の、「うんこさせ屋」のお仕事。


やりがい.....あります!



オヤジ! うだうだ言ってんじゃねぇよ。


朝飯、美味かったぞ。