息子が、帰って来ました | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月10日(金)

AM07:48-


ご報告.....です。




ご心配、ご迷惑をお掛けしておりましたが.....。


12番目の息子が、無事に帰還致しました。


ご協力頂いた方々に.....深く感謝。


ご心配をお掛けした皆様には.....どうもすみません&ありがとうございました。


そして、ご迷惑をお掛けした方々には.....謝罪しかありません。


一度だけ、この件に少し触れたことがありましたが.....。


全ては、サンタが無事に戻って来ることをなにより優先したことと.....。


ご理解頂ければ、幸いです。


申し訳ありませんが、今回はとりあえずのご報告とさせてください。


改めまして、わたしの脳味噌も整理できましたら.....。


詳細のほどを、ご報告させて頂きます。



体重は.....まったく変わらず。


便に、虫もおらず。


先生からは、「至って健康です」とのお言葉を頂きました。


微妙に、複雑な想いはありますが.....。


健康第一! とおもい、今は素直に安堵したいとおもいます。