サンタからのダメ出し | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月19日(火)

PM16:01-


再び.....移動中である。




ちょっと、私用を済ませて来ました。


歯医者さんと、パスポートでございます。


時間が限られておりますので、かなりバタバタしてしまいましたが.....。


なんとか、間に合った。


ふぃ~.....少しホッとしたわ。





パパさんは、いつもバタバタしてますよね。


もう少し、落ち着いたらどうですか?