【バイキング】 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月15日(金)

AM10:29-



台本チェック.....終わってもうた。





というのも、今日は珍しくVTRが多めの構成といいますか.....。


実は、紀州のドンファンさんの奥様にインタビューをさせて頂きまして.....。


昨夜遅くまでお仕事だったのは、実はそのインタビューがあったからでして.....。


約1時間に渡って、遠慮なく質問を全てぶつけさせて頂きました。


今、詳細を明かすことはできませんが.....。


是非、みなさんにもご覧頂いて.....。


それぞれが、それぞれの感じ方をして頂ければとおもいます。





お父ちゃん、ワシも観るで!


みんなワシの髪型を見て、何故か笑うんやけどな。


ワシは今日の【バイキング】も、キッチリ観させてもらうで!


言うとくけどな、ヅラちゃうで!


ヅラのように見えるかもしれんけどな、ヅラちゃうねんで!