今朝はブー太郎とハルとサンタの組み合わせ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月 9日(土)

AM07:40-


12兄弟さんの朝のお世話.....完了!





今朝は、早い時間から暑くなりそうだったので.....。


全てに於いて、前倒ししました。


正解、だったかも.....。


すでに、猛烈に暑いし。


わたしは、二度も着替えちゃったし。





今朝は.....公平にこんな組み合わせにしました。


ハルは、若干不満そうでしたが.....。