心に響くロケ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月22日(火)

PM19:07-


帰宅中.....である。





今日は、ロケでした。


いろいろな方に、会わせて頂きました。


ただ、面白可笑しいロケではありませんでした。


どちらかというと、考えさせられる.....心に響くロケでした。


とっても、哀しくもありました。


けど、とてつもなく勉強させて頂きました。


ちなみに.....明後日の【シンソウ坂上】で放送されます。


明後日にオンエアされるというのに、今日ロケをするというのは普通ではあり得ません。


予定していた内容を全て差し替えての.....放送になるからです。


是非、観て頂きたいです。





この子にも、いつも考えさせられます。


プラスな事も、マイナスな事も.....。


おそらく、サンタとわたしhず~~~~~っとそんな関係なのかもしれません。


はい、それでいいんです。