12番目の息子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月10日(木)

AM11:03-


台本チェック.....完了!





今日は、早めに済ませることができました。


毎日毎日、扱うニュースが違うので.....。


情報収集も、けっこう大変。


ただ、情報を持っていないと仕事になりませんからね。


もしかしたら、そっちの方が大事かもしれません。


準備が、大事なわけです。


さ、今日も始まるわよ。





最近、ようやく息子っておもえるようになってきましたかね。


この期に及んで、問題発言かもしれませんが.....。


ご存知のように、我家に来るまでにいろいろあった子なので.....。


意識的にも、無意識下でも.....気を遣わざるおえなかったので。


でも、約1年ほどかけて.....。


自然に相対することができるように.....なったかな。


う~ん.....まだ微妙。


でも、一生を共に過ごす家族であることに変わりはないので.....。


焦らず、長~い眼で.....ね。