高橋くんとサンタのリズム | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月30日(月)

AM07:22-


今日は.....昭和の日の振り替え休日だったのね。





無知で、ごめんなさい。


なんか、いつからかそれとなく祭日が増やされていて.....。


正直、覚えられないっす。


お休みは、みなさんにとっても有難いんでしょうが.....。


どこか、休みを押しつけられている気がしないでも.....にゃい。


まぁ、我々は祭日はどこか関係ない商売でもあるので.....。


ひがみ.....ですかね。





今朝も、サンタのパートナーは.....高橋くん。


とうとう、サンタが休んじゃった。


高橋くんは、戸惑いながらも待つしか.....ない状態。


まぁ、時間を掛けて折り合いをつけてください。


いつしか、二人だけのリズムが出来上がるでしょうからね。