名コンビ? | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月28日(土)

AM03:16-


起きて.....もうた。





そういえば.....今日からGWなんだ。


今年は.....何連休ぐらいなんだろう?


まぁ、わたしには全然関係のないことなんですが.....。


渋滞が、気になるので.....。





さて、さすがに二度寝をしないとヤバいですな。


なんとか、30分でも.....ね。





高橋くんとサンタ.....いいコンビニなりそうな気がする。


高橋くんも、気がつけば8歳。


すでに、シニアなんですよね。


叶わぬ夢ですが.....息子達は、歳をとらないで欲しいな~。


ず~っと、ベビちゃんのままでいて欲しいんですけど.....。