【直撃! シンソウ坂上】#2 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月26日(木)

PM15:48-


そういえば.....今日は【直撃! シンソウ坂上】の2回目の放送の日。





今回は.....あの、戸塚校長を特集します。


我々世代なら、知らない方はいないはずだとおもうのですが.....。


子供の頃、悪さをすると.....。


「戸塚ヨットスクールに入れるよ!」


が、冗談半分の脅し文句になっていた親御さんも多かったのではないでしょうか。


で、今回はその戸塚校長をスタジオにお招きして.....サシでお話をさせて頂きました。


ここで、詳しい内容をお話しすることはできないのですが.....。


一生分の、「ゴミ」と「クズ」といった罵声を頂戴しました。


もちろん、わたしも言いたいことは言わせて頂きました。


ちなみに、あんなお仕事は初めてです。


すんげぇ、疲れました。


お時間が合う方は、21:00~是非!





お父ちゃん、ワシも観るで!