我慢強過ぎるサンタ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月30日(金)

PM17:44-


お腹.....減ったな~。





お弁当には手を付けず、我慢している。


この時間に食べてしまうと、晩御飯は頂けませんから。


晩御飯は、やはり晩酌をしながら頂きたい。


じゃないと、一日が終わった気がしないといいますか.....。


唯一の、楽しみでもあるので.....ええ。


だから、我慢なのです。





サンタも、もれなく我慢強い子です。


だって、猪の罠にかかろうが.....。


身体の中に、散弾銃の破片が入ろうが.....ね。


でも、もう我慢しないでいいのよ。


ウチに来たからには、もう大丈夫。


ただ、道端でガチで寝ようとするのだけは.....ね。