お兄ちゃん達に追いやられるサンタ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月12日(月)

AM09:50-


すでに.....楽屋入りしてまっせ~。





また、一週間が始まっちゃう。


また、平日はこの楽屋に軟禁状態。


なんやかんやで、こんな生活が3年経つようで.....。


そう考えると、つくづく月日が経つのは早いといいますか.....。


怖ろしく、早いといいますか。


気がつけば、還暦ぐらいになってるのかな?


それじゃあ、気が早過ぎるか。





サンタくん、相変わらず  追いやられているようで.....。


今回は、あからさまは追いやられ方ですな。


身体の大きさじゃ、ないのね。


身体は小さくても、お兄ちゃんはお兄ちゃんのようで.....。