ピンにハマっているパパ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月10日(土)

PM15:04-


そういえば.....昨日はよく眠れた気がする。





睡眠時間とかではなく、眠りの質? ですかね。


熟睡できた感覚が、身体に残っている。


やはり、金曜日ということが大きいのだとおもわれる。


帯番組を任されている為、金曜日がひとつの区切りになるからだ。



「土曜日は、いつもの時間に家を出なくていいんだ」


「生放送から、解放される」



意識しているわけではないのだが、無意識下で反応しているんだろう。


身体って、凄いわよね。





ピンの尻尾.....凄いでしょ。


ビンビンに振っているから、ピンとが合わない。


この子は、ほんと無邪気な子。


余計なことは、考えない。



「遊びたい!」


「食べたい!」


「お散歩に行きたい!」



欲の、塊。


それが、なんとも可愛い。


パパ、ピンにハマってます。