サンタに興味津々なお兄ちゃん達 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月 9日(金)

AM08:17-


12兄弟さんの朝のお世話.....完了!





今日は、金曜日なんですよね。


なんか、変な気分。


昨日、お知らせさせて頂きましたが.....。


今日の【バイキング】は、平昌オリンピックの為.....放送休止。


で、その後のお仕事も入れないようにして頂いたので.....完全オフ。


平日に、オフ!


おそらく、2年振りだとおもいます。


2年前ぐらいに、同じような日があったような気が.....ええ。


なので、申し訳ありませんが.....今日ばっかりは満喫させて頂きます。


といっても、息子孝行なんですけどね。


要するに、息子達のうんこ拾いに徹するということです。





徐々に、サンタに遠慮がなくなってきた.....お兄ちゃん達。


ちっちゃくても、彼等がサンタのお兄ちゃんなんです。





サンタに、興味津々。


サンタも、嫌々ながら.....されるがまま。


優しいヤツ、でしょ。