迷惑掛けてなんぼのサンタ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月 6日(火)

AM08:13-


12兄弟さんの朝のお世話.....完了!




ちょっと、今朝は時間が掛かってしまいました。


こういう日も、当然あります。


だって、わたしも含めて生き物ですからね。


さ、大急ぎで自分の支度をしないとだわ!





お庭で寛ぐ.....サンタ。


ようやく、ここまで来ました。





でも、不思議なことに.....。


写メはOKなんですが、ビデオカメラを持った途端.....拒否るんですよね。


おそらく、サンタなりのなにかがあるんでしょうが.....。


よって、某番組の自撮り撮影も苦戦続き。


けどね、それが生き物ですから。


なんでも、人間の思い通りになるとおもったら.....大間違い。


人間の子供も、ワンちゃん達も.....。


迷惑掛けて、なんぼなんです。


それを、人間の都合で操作しようとしちゃ.....ダメ!