サンタのパートナー | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月28日(日)

AM07:25-


今朝のお散歩は.....かなり順調。





よって、あとひと組で終わる。


最近、サンタのお散歩にパートナーを帯同させるようにした。


パートナー候補としては、ブー太郎orハル。


サンタに兄弟慣れして欲しいのと、多少の不自由を与えることが目的。


サンタにどんな過去があろうとも、我家に入れば兄弟の中のひとりである。


過度な特別扱いは、そろそろね。


サンタにパートナーを伴わせることによって、散歩も5組から4組に減るので.....。


わたしの負担も、軽減されるのだ。


家族ですから、助け合わないと.....です。


サンタくん、頑張りや!





協力はしますが、代わりのオヤツを増やして欲しいのですが.....。