【おは朝】→【バイキング】 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月25日(月)

AM08:36-


すでに.....移動中である。





今さっき、【おはよう朝日です】の生放送がおわりました。


昨年同様、住之江競艇場での【グランプリ】の仕事を終え.....。


そのまま大阪に残って、翌朝に【おはよう朝日です】に出演のパターン。


野々村マコちゃんがレギュラー出演されている、番組です。


関西ローカルだそうなので、関東の方は観ることができないとおもわれますが.....。


長寿も長寿の、お化け番組。


いつもマコちゃんにはお世話になっているので、年に一度の御恩返しでございます。


さ、東京に向かって.....。


お次はいつもの通り、【バイキング】だす。





お仕事が終わったら、速攻で迎えに行くからね。


良い子に、しておくんだよ。