無事でなにより | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

11月12日(日)

PM18:16-


無事に.....羽田空港に着きました。





久しぶりの、長旅でした。


長旅というか、あっちゃこっちゃ旅。


結局、二日で4回も飛行機になっちゃった。


高い所が苦手なわたしとしては.....地獄。


ほんと、無事でなによりでございました。





君は、パパが旅に出ていたことは気づいているのかな?


さ、お迎えに行きますよ。