唾が止まらないハル | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

11月11日(土)

AM04:19-


すでに.....家を出ている。





予想通り、風の影響で高速道路が通行止めに.....ね。


でも、大丈夫。


だって、予想してたから。


おかげで、二度寝はできませんでしたが.....。


もちろん、息子達も大丈夫。


だって、前から決まってたお仕事だから。


予測と備えが.....大事。


最悪のケースを想定していれば、たいがいの事には対処できる。


けど、最悪のケースを想定し過ぎてしまうから.....。


睡眠時間が、削られる。


あ~、適切なバランスが取れる大人になりたい。


けっこうな、けっこう過ぎる.....大人なんだけどな。


歳、だけは.....。





せやな、お父ちゃんはおっさんやもんな。





どうでもええけどな、ご飯待ちの時に閉じ込めるのやめて。


ワシ、唾が出てもうて止まらへんねん。