マルちゃん作戦 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

11月 7日(火)

AM04:43-


睡眠時間は、いつもと変わらないが.....。





なんか、深く寝たような気がする。


途中で目覚めることも、昨夜はなかったです。


いつもと、なにが違ったんだろうと考えたら.....。


マルちゃんが、一緒に寝たのよね。


わたしの足元にピタッとくっついて、マルちゃんが.....。


ちょっと、このマルちゃん作戦を、続けてみようかしら。





ご覧の通り.....マルちゃんはパグゾウのお母さんでもあるのです。


我家に来た時は、パグゾウは弱くて弱くて.....。


佐藤さんと高橋くんからも、受け入れられていなくて.....。


そんなパグゾウを守り続けたのが.....マルちゃん。


で、そのうち佐藤さんと高橋くんも受け入れてくれて.....。


その時から、マルちゃんのパグゾウの間には.....。


なにか特別なモノが、あったのかもしれません。


鼻ぺちゃ同士の、なにかがね。