ひとつだけ決まっていること | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

11月 3日(金)

PM18:24-


帰宅中.....である。





11月に入ると、日々.....今年の終わりを感じる。


特に、今年は50歳になってしまったので.....。


ほんの少しだけ、例年とは異なるかな。


そりゃあ、いろいろ考えます。


「まだまだ」という方も、いらっしゃるでしょうが.....。


わたしは、残り時間を異常に気にするタイプなので.....ええ。


だからといって、なにも決まってないんですけどね。


でも、ちゃんと考えておかないと.....。


それこそ、一度しかない人生ですから。


あ、ひとつだけ決まっていることは.....。





この子達とは、一生添い遂げるということ。


それだけは、絶対です。