新しいお家 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月31日(火)

AM02:59-


そっか.....昨夜は、【有吉ゼミ】がオンエアされたんですね。





はい、もう一軒家を建ててしまいました。


これで、やっと言える。


放送されるまでは、公表することはできなかったので.....。


もともと、息子達を連れていろいろな宿に出向き.....。


最終的には豪華なところとか、お洒落なところではなく.....。


息子達と雑魚寝ができる場所が一番なんだなと、気づき.....。


だったら、雑魚寝できる用の家を建ててしまおうと.....。


サード・ハウスというよりは.....息子達の家を。


ハルとピン、今ではサンタも加わりましたから.....。


ついでに、お庭も広くしてしまえと。


けっこうな勇気が必要でしたが、わたしのプライベートは、もはや息子達中心なので.....。


息子達のみ、なので.....。


だったら、ね。


なので、やっとこんな写メもお見せすることができます。





サンタも、走るんですよ。





もう、この写メを見るだけで.....泣けてしまう。


でも、ね。


まだ、足りないんです。


新しいお家の次は、新しいサンタの脚ですから。


今は、まだ若いからいいですけど.....。


若いうちに、新しいあんよを完成させないと.....。


負担なく、走り回ってもらえるように.....。


ただ、こちらはサンタと共にの作業ですので.....。


時間は掛かるかもしれませんが、粘り強く、諦めず.....ね。





たまに、「なにやってんのかな?」と.....おもわなくもない。


けれど、もう50歳ですし.....。


誰かに自分の時間と労力を費やすというのも.....ええ。


なにより、息子達が遊んでいる姿を見れば.....はい。


こんな生活、想像もしていなかったですが.....。


息子達との出会いは、とてつもなく大きかったな~と.....。





なので、もう少しだけ働きます。


勤続47年、とうに定年を過ぎておりますが.....。


もう少しだけ、ね。


まだ、出来ること、やらなきゃいけないことがありそうなので.....。





あ、内緒にしていて.....ごめんなちゃい。