ホラーなパパ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月30日(月)

PM16:30-


再び.....移動中である。





いや~、対談、嬉しかったっす。


実は、わたしが大好きな選手さんでして.....。


あ、【ボートレースに乾杯】という番組をやらせて頂いており.....。


今回はスペシャル・バージョンということで.....。


現役の超ビッグな方との、対談だったんですが.....。


男前で、ございました。


たくさん、見習わなきゃとおもいました。


やっぱり、一流の方って違うわね。




息子達の写メがないので、再び爺ぃなんですが.....。


何故、こんなホラーちっくに撮れてしまったのか。


わたしには、わかりまへん。