頼りになりそうなサンタ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月23日(月)

PM21:55-


ようやく.....お仕事が終わった。





珍しく、予定よりもだいぶ押してしまいましたね。


まぁ、こんなこともあります。


写メ、なくてすみませんでした。


一枚だけ、ありました。


数日前の、わたしが好きなサンタです。





穏やかな表情の.....サンタ。


頑固で臆病なところもありますが、心根はとっても優しい子でして.....。


なにかった時には、おそらく一番頼りになりそうな.....ええ。