活字は別物 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月18日(水)

AM03:54-


すでに.....目覚めている。





原稿、ひとつ書けました。


なにげで、週刊誌の連載って大変なのよね。


スラスラ書ける時は、いいのですが.....。


スラスラが、一年続くはずもなく.....。


筆が止まってしまうと、〆切に追われるわけで.....。


どこかで、常にアンテナを張っておかないと.....なんです。


ただ、活字は大切にしたいので.....。


例えば芸人さんが、ラジオを大切にしているように.....。


わたしは、昔から活字は別物という考えなのです。





鼾、かいてます。


この方は、ほんとうに犬なんでしょうか?


わたしですら、わからなくなる時があります。