サンタとブー太郎のお散歩 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月10日(火)

PM20:32-


帰宅中.....である。





今日は、そこそこタフな一日であった。


今週は、けっこうヘビーかな。


でも、5時間以内睡眠のわたしが.....。


最近は、30分~1時間ほど増えている。


まぁ、合算するとなんですが.....。


それでも、眠れているというのはけっこうn安心感になりますからね。


年末まで、この調子で.....ね。





そうそう、今朝のサンタのお散歩ですが.....。


初めて、こんなことをしてみました。





サンタの相棒に、ブー太郎を抜擢。


世話好きのブー太郎は、ピッタリかなと.....。





サンタも戸惑いながらも、徐々に慣れたようで.....。





ご覧の通り、一緒に休憩もして.....。


この組み合わせ、なかなかヒットでございましたよ。