叱られたフユト | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月 6日(金)

PM19:05-


帰宅中.....である。





雨が、激しくなってきた。


おかげで、高速道路も渋滞しております。


さ、金曜日が終わりますね。


わたしにとっては、ひとつの区切り。


で、明日がお休みだったら最高なんですが.....。


そうも、いかないのよね。





フユトの.....後頭部。


なんか、項垂れているようにも見えますが.....。





ちょっと、怒られちゃったんだよね。


だから、パパのことを真っ直ぐに見られないんだよね。





フユトの.....反省ポーズ!


なんて、可愛いんでしょう。


でも、悪いことをしたら.....叱られるんですよ。