ハルとサンタの物語 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月 6日(金)

PM14:46-


移動中.....である。





雨が、降りそうだな。


金曜【バイキング】は、政治も扱う日。


よって朝からお勉強なので.....けっこう、てんてこまい。


でも、こういう機会があるから勉強する気になれるわけで.....。


やはり、有難いっす。


でも、勉強ってしてもしても全然足りないのよね。


だからといって、諦めてはダメなので.....。


勉強あるのみ、っす。


ってことで.....ハルとサンタの物語。





サンタに寄り添うように.....ハル。


ちなみに、奥にはブー太郎。


みんな、サンタに気を遣いながらも.....。


サンタのことが、大好きなんだよね。





お父ちゃん、サンタくんにはな、ワシが付いとってあげなあかんねん。


サンタくんは、ワシの可愛い可愛い弟なんやから!


パパ、涙.....。