パパとサンタの究極の根競べ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月17日(日)

PM17:50-

 

ようやく.....ちょこちょこ原稿が書けてきた。

 

 

 

 

収録の合間だったり、移動中だったり.....。

 

なかなか、ゆっくり時間は取れないのですが.....。

 

家にいる時は、極力子育てに専念したいので.....ええ。

 

でも、ちょっと安心しました。

 

まだまだ、ですが.....。





筑波サンタ.....我家の12男坊。


どの子もそうでしたが、新しい子が来ると家の中が変化する。


そりゃあ、そうよね。


お兄ちゃん達も、ザワザワしますし.....。


なにより、また一から躾が始まるわけで.....。


でも、サンタは躾いらず。


あとは、彼から信頼を得るだけ。


時間を掛けて、ゆっくりと.....。


究極の根競べだわね。